Ragnarok Online Iris Seaver Guild ψ 梁山泊 ψ のSSブログですw

ψ 梁山泊 ψSS日誌

| スポンサー広告 | --:-- |
最近のIrisのプロの状況w
他鯖の方から、Irisの様子を見せてほしいって要望があったのでプロの喧騒を少々お見せしたいと思いますw
まず、プロ南のあるひと時w
200704pa

プロの露店の雰囲気w
最近はテロとか鯖キャンが多くて少し減ってますね;;
200704pb

プロの精算広場と呼ばれる所ですw
狩りとか臨時のあと、ここで精算するからですw
200704pc

プロ南のGメン募集広場ですw
200704pd

臨港広場と言って、臨時でPTメンバーを募る所ですw
200704pe

その横にも露店があったりしますw
200704pf

と、こんなIrisですが、遊びに来て見ませんかヽ(*^▽^*)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 10:35 | トラックバック:0コメント:0
わたくし事ですがwww
やっと転職できましたーw
Job50転職だったので、巡礼は免除w
らくらくwさくさくwでしたぁw
20070411a
みすずさんがお祝いに来てくれましたw
20070411b
\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!
20070411c
ううっ;;
MEと区別が付かない;;;
髪型を変えておくべきだったかも;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 16:11 | トラックバック:0コメント:0
混合G狩り!
今日はスタックくんのお友達を知り合いのGに紹介するので、うちのたまり場に集まってもらいましたw
20070410a
お見合い(?)はつつがなく終了、無事ご入会させていただきましたので、お祝いにGDへお散歩に行くことにw
20070410b
目指すはGD3!!GO!
20070410c
固定してみましたw
20070410d
そしてたまり場へ戻ってw
20070410e
ほんの少しの時間でしたが、楽しかったですw
今度は、もっとたくさんのギルメンと行きたいですねw

ひろぼ~、KAIN=AIさん、ぶる~くん、どうもありがとうw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 23:55 | トラックバック:0コメント:0
あまりに可愛くてw
あまりに可愛くて、一緒になってSSを撮ってしまいましたw
後になって、アコで撮ればよかったと、後悔しきりw
20070311a

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 16:03 | トラックバック:0コメント:0
たまり場決定!
たまり場がここゲフェンのマジ転職場の中に決定しましたw
20070306a
たまり場に集まって、G狩りに出発w
20070306b
今日はGD2へGo!
20070306c

そのあと、龍の城に集まって、龍Dに行ったのですが、必死でSSが撮ってられませんでした;;
ゴメンナサイ;;
20070306d

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 15:14 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

みもい

Author:みもい
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
Ragnalok

Ragnalok

Ragnalok

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
