Ragnarok Online Iris Seaver Guild ψ 梁山泊 ψ のSSブログですw

ψ 梁山泊 ψSS日誌

| スポンサー広告 | --:-- |
お花見だぁぁぁ!!!!
待ちに待ってた(ホンマ? お花見の日がやってまいりましたーーーw
事後報告いたしますぅぅぅw

まず、たまり場に集合www
20070414a
早くいくべーーと
20070414b
アマツへ移動~~~w
20070414c

20070414d
そして記念SSw
20070414e
その瞬間にぶる~くんが前に飛び出してナイス!
20070414f
そして宴会は始まるのですw
20070414g
枝折り宴会???
20070414h
結構強いモンス出たりしてw
20070414i
グリフォンも出たりしてw
20070414j
枝も底をついて・・・
20070414k
終了~~w(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
20070414l
1人減り・・2人減り・・
20070414m
たまり場へ戻って落ちましたとさw
20070414n

本当にお集まりいただきました皆様には、感謝の言葉も浮かばないほど感謝しております!!
今回は3個のGのコラボで20名ほどでしたが、どんどんコラボGも増やせていけるといいですねw

次回は夏にアマツの納涼祭りですかねーww
その前にも何回か狩りでもイベントでもしたいですww
どうぞよろしくお願いしますw

本当にありがとうございましたヽ(*^▽^*)ノ


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| G集会 | 23:50 | トラックバック:0コメント:0
初ギルド集会!
この日、初めてG集会をしましたw
20070304a
そのあと、初めてG狩りに時計へ行きましたw
20070304b
∮魔法学院Mimoi∮、始動ですヽ(*^▽^*)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| G集会 | 15:09 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

みもい

Author:みもい
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
Ragnalok

Ragnalok

Ragnalok

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
