Ragnarok Online Iris Seaver Guild ψ 梁山泊 ψ のSSブログですw

ψ 梁山泊 ψSS日誌

| スポンサー広告 | --:-- |
G狩り報告w【6月28日 in騎士団】
今日は「狩りに行こう!」でしたw

参加者
みもいPT よつばくん・フェイトくん・龍くん・クレアさん・スタックくん
まりちゃPT 金ちゃん・闇くん・信ちゃん
の10名

20080628a

場所
騎士団2F

20080628b

久しぶりの騎士団でしたw

20080628c

パラさんのディポーションはすごいですねーww

20080628d

棚や、ゲフェニアの希望も出ていたので
次回は行ってみましょねーw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| G狩り | 19:25 | トラックバック:0コメント:1
久しぶりのG狩り報告です!【6月21日】
今日のG狩りは「PVで遊ぼう!」でした。

20080621a

参加者
ゆりすくん・スタックくん・ルナマリアち・さなさん・ユウナギくん・龍くん・よつばくん・フェイトくん・金ちゃん・ライさん・みもいの11名

20080621b

場所
PVヨーヨーモード レベル制限無し モロク

20080621c

ルール
ヒール支援無しで、武器・防具・スキル有り
モロク半分上のみで、30分の予定で開始!!


20080621d

そんなこんなでやっていると、見知らぬWizさんが私たちの中に割って入ってきて、ものすごい速さでサイトラッシャーをかけて数人倒していったのです!

G狩りイベント中なんですって言おうとしても聞いてくれなくて・・
まぁPVなんだから、当たり前って言えばあたりまえなんですけどねw

でも、みんなやる気出しちゃって、倒そう!ってことになって、なんとか倒したけど、倒したら2回目だったらしくて消えちゃって・・・


20080621e

暫く、魂とか入れたりして待ってたけど結局来なくて、また、↑の画像の様に阿修羅かけあって相打ちになってみたり、そんなこんなしているうちに時間になっちゃって、

20080621f

最後はみんなでSGを受けて終わろう!ってことになったのですw

20080621g

1発目は数人が凍って

20080621h

20080621i


2発目で私を始め数人が・・・

20080621j

20080621k

3発目でまだフェイトくんとよつばくんが残って
流石!我がV騎士軍団!

20080621l

4発目でやっとwww
おつかれさまでした~w

20080621m

でたまり場に戻ったのでしたw
スタックくん、ご苦労さまでしたwww

また、ハンデとか、ルールを考えてもっと楽しいものにしていきたいですねw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| G狩り | 17:48 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

みもい

Author:みもい
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
Ragnalok

Ragnalok

Ragnalok

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
