Ragnarok Online Iris Seaver Guild ψ 梁山泊 ψ のSSブログですw

ψ 梁山泊 ψSS日誌

| スポンサー広告 | --:-- |
やっと発光できました!!!
やっとここまで来れて、8月2日のG狩りで、とうとう発光式をすることができました!!

20080802a

参加者は、愛犬さん、おいちゃん、姉さま、ねこやん、まりちゃ、ビーチさん、ルルさん、さなさん、トビくん、みつばち、よつばち、フェイトくん、金ちゃん、龍くん、ルナマリアち、ビリーくん、天ちゃん、ジンくん、スタックくんの19人!!
私を含めると20人!
感謝感謝ですぅぅぅww

20080802b

場所は、カトピリーナ寺院の舞台の予定だったのですが先客が発光式枝折り大会中で、右下の花壇に囲まれたところでやることにw

ちとつめすぎたかな;;
枝数本で光ってしまった!!
あっという間で、SSも取り損ねちゃってww

20080802c

その後は続けて枝を折って・・
なんと、ダークロード(イリュージョン?)とカーサ(トールにいるやつ;;)とパンツァーゴブリンを出してしまって、悲惨な状況に;;;
デスペナがなかったのがなによりwww

20080802d

20080802d


その後は、みんなに付き合ってもらって、転生にw

まず、お金1285000zを寄付して・・・
20080802e

ユミルの書を読んで・・・
20080802f

そのあとはこの場所から真下に降りた所から迷路に入って、
私の時はまずまっすぐに進んで、もういいかな?ってころに曲がるのが片方しかないところで
右に曲がったらすぐに出られましたww

そこからくるくる途中のWPは無視して、とにかく真ん中のWPめざして降りて・・
20080802g

そこに入るとユミルの心臓の部屋ですw
20080802h

真ん中のこの噴出しをクリックすると
20080802i

ヴァルキリー神殿!!
20080802j

進んでいくと、転生組みがみんな待っててくれて、やんややんやと進んでいきますw
20080802k

そして久しぶりのお姉さまとご対面www
20080802l

いよいよ転生です!!!!
20080802m
実は、この後話し終わってしまうとすぐに飛ばされてしまうので、このハイノビオーラの姿は滅多に見られない貴重なものですww
ゆっくり話して、SS撮っちゃいましょうw
ってこの間、みんなにはどう見えてたのかなwww

話終わると、プロの大聖堂の裏に飛ばされたところで時間になってしまったのでした;;
20080802n

仕方ないので、なんとかたまり場に戻って落ちましたwww
20080802o
なんとも、レベル不足でエモも出せなくて、なんとなく切なかったりwww

でもでもでも!!!
本当にいっぱいの人に集まってもらって、本当に嬉しかったです!!!
本当にありがとうございました!!!!

20080802mimoi1 20080802mimoi2 20080802mimoi3


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| その他 | 14:21 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

みもい

Author:みもい
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
Ragnalok

Ragnalok

Ragnalok

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
