Ragnarok Online Iris Seaver Guild ψ 梁山泊 ψ のSSブログですw

ψ 梁山泊 ψSS日誌

久しぶりのG狩り報告です!【6月21日】 | main | こっそり結婚式w
| スポンサー広告 | --:-- |
G狩り!IN氷D
1月12日のG狩りの報告&SSを白眉くんから頂きましたww

20080112a

20080112b

 
今回は氷D。
参加人数はみるくがルルさん・さなさん・むぅくん・白眉くん・三つ葉くんにラメくんのGのラメくん・クロさん・♂プリさん・ハイプリさん・モンクさん・クルセさんの11人でしょうかw
(ごめんなさい;;SSを見た限りなので、お名前が分からないのと、もしも居たのに載ってなかったらお許しをm(._.*)mペコッ)

20080112c

20080112d

20080112e


最近は私がその時間帯にIn出来ないもので、すっかりさなさんご夫婦とラメくんにご迷惑をおかけしてます;;
でも、今日は幸運にも白眉くんが仕事のお休みと合って、参加することが出来、本人も楽しめたようですww

本当にさなさん・ルルさん・ラメくんを始め、ご協力いただいてますギルメンのみなさまには(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝です!!!

ではではw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| G狩り | 23:37 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://magicschoolmimoi.blog90.fc2.com/tb.php/19-40ef1c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

みもい

Author:みもい
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
Ragnalok

Ragnalok

Ragnalok

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
