Ragnarok Online Iris Seaver Guild ψ 梁山泊 ψ のSSブログですw

ψ 梁山泊 ψSS日誌

| スポンサー広告 | --:-- |
今日のSaturDayG狩りww
今日はたまり場に13人もの人が集まり、その中から9名が狩りにw20070616a
メンバは
佐奈さん☆ルルさん☆ライさん☆むぅくん☆トビくん☆姫ちゃん☆ひろぼ~くん☆ウォーラスくん☆みもい が狩り行き組みw
20070616b
ユリスくん☆ラメくん☆スタックくんが狩り時のみAFK組みで、白眉くんがAFK参加でしたw
ここからはジュピ攻防を続けてw
20070616c

20070616d

20070616e

20070616f

そしてたまり場へ戻ってw
20070616g

今回は重すぎとラグりすぎてこんな結果でしたが、これからもドンドンNEWMapに挑戦しましょうねw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| G狩り | 23:55 | トラックバック:0コメント:0
結婚式ww
∮魔法学院Mimoi∮学院長の・*§みもい§*・と、S.Milkywayこと白眉くんが2回目の式をあげさせていただきましたw
20070615a
参列してくれたのは、エビくんとマリエちゃんとイカくんです。
20070615b
裏の墓地でSS撮って、枝折ってw
20070615c
たまり場にいたユリくんとラメくんも一緒にGDへw

今回は2回目でしたし、あまりにも急でしたので、みなさんをご招待できなくてごめんなさいm(._.*)mペコッ
その代わり、これから結婚するみんなは、盛大にお祝いしましょうねw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| その他 | 14:24 | トラックバック:0コメント:0
生体クエwww
佐奈さん・ルルさん・ユリスくん・むぅくん・イカくん・トビくん・姫ちゃん・私 の8人で生体のクエストをやって、その後、イカ君と佐奈さんとむぅくんと私とでちょっとだけ生体を体験してきましたw
20070609a
たまり場に集まって
20070609b
記念SS撮って
20070609c
クエストやって
20070609d
いざ生体へ!
20070609e
初めての狩場で新鮮で楽しかったですw
こんなにGのみんなと一日いられたのは初めてかもかもw
これからも、こんな感じで行きたいねw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| G狩り | 23:49 | トラックバック:0コメント:0
お花見だぁぁぁ!!!!
待ちに待ってた(ホンマ? お花見の日がやってまいりましたーーーw
事後報告いたしますぅぅぅw

まず、たまり場に集合www
20070414a
早くいくべーーと
20070414b
アマツへ移動~~~w
20070414c

20070414d
そして記念SSw
20070414e
その瞬間にぶる~くんが前に飛び出してナイス!
20070414f
そして宴会は始まるのですw
20070414g
枝折り宴会???
20070414h
結構強いモンス出たりしてw
20070414i
グリフォンも出たりしてw
20070414j
枝も底をついて・・・
20070414k
終了~~w(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
20070414l
1人減り・・2人減り・・
20070414m
たまり場へ戻って落ちましたとさw
20070414n

本当にお集まりいただきました皆様には、感謝の言葉も浮かばないほど感謝しております!!
今回は3個のGのコラボで20名ほどでしたが、どんどんコラボGも増やせていけるといいですねw

次回は夏にアマツの納涼祭りですかねーww
その前にも何回か狩りでもイベントでもしたいですww
どうぞよろしくお願いしますw

本当にありがとうございましたヽ(*^▽^*)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| G集会 | 23:50 | トラックバック:0コメント:0
最近のIrisのプロの状況w
他鯖の方から、Irisの様子を見せてほしいって要望があったのでプロの喧騒を少々お見せしたいと思いますw
まず、プロ南のあるひと時w
200704pa

プロの露店の雰囲気w
最近はテロとか鯖キャンが多くて少し減ってますね;;
200704pb

プロの精算広場と呼ばれる所ですw
狩りとか臨時のあと、ここで精算するからですw
200704pc

プロ南のGメン募集広場ですw
200704pd

臨港広場と言って、臨時でPTメンバーを募る所ですw
200704pe

その横にも露店があったりしますw
200704pf

と、こんなIrisですが、遊びに来て見ませんかヽ(*^▽^*)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 10:35 | トラックバック:0コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

みもい

Author:みもい
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
Ragnalok

Ragnalok

Ragnalok

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
